Archive for the ‘ド短期で免許取得’ Category

合宿免許で自信のなかった私も免許が取れました。

私は自動車の運転の自信がなかったのですが、合宿免許で無事に自動車免許の取得ができました。
効率のとても良い勉強の仕方がもうスケジュールされているので、まとまった時間のある方は、合宿免許を利用するのが免許取得への近道ではないでしょうか。
期間中は毎日教習があるので自分の気持ちも免許取得に向いていて知識と技術の習得が効率的だったと思います。
また、周りも同じように免許取得を目指す人たちばかりで、毎日顔を合わすので、仲良くなったりして、お互いの得意なところをアドバイスし合ったりして勉強もはかどりました。
一日のうちの教習の時間は限られているので、空き時間は自由行動になります。
最初のうちは予習復習を頑張っていましたが、教習にも慣れペースがつかめるようになってからは、周辺の観光にも出かけました。
教習で通った時に見つけたお店を教え合ったりしてあちこち出かけたのはいい思い出です。
合宿の場所も期間も料金もコースによってまちまちですので、自分に合わせた運転合宿免許を選んで是非免許取得に向けて頑張ってくださいね。